#プロモーション
#キッコーマン食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive
#サンプル百貨店
#豚脂にんにく醤油だれ
#クセになる



試してみました!

キッコーマンさんの、


豚脂にんにく 醤油だれ



です。豚






《第一印象》


二郎系の味??それとも、すた丼系の味かな??指差し



《調理法》


夕食大人は豚キムチだったので、息子用にこちらを使用にっこり

息子野菜嫌いなので、肉のみで味付け。

お安め豚こまを使って作りました指差し



《味》


息子の一言目。


ニコニコ「これやばっ!!!!!!」


相当美味しかったみたいですw

バクついてた息子を見て、旦那も一口。


猿「まじこれうまくない?!」


と、バクつこうとしておりましたが、大人用は豚キムチがあったので、息子の分が無くなっちゃうので、止めましたちょっと不満

でも、ちょこちょこ食べてたの見過ごさなかったよ真顔ww



作り手のわたくし。

もちろん、つまみ食いしておりましたキメてる

じゃないとブログ書けないし指差し



《食べた感想》


最初に思ってた、想像していた味とは違ったびっくりマーク

いい意味で裏切られました!


思っていたよりガッツリ醤油ベース。

でも、脂のコッテリ感もある感じ。

私的に食べたことのない感じの味。

クセになる〜目がハート

男性陣が美味しいって言うのわかる!

多分、男の人みんな好き笑


今回こま肉で作りましたが、豚バラの方が絶対合いそう。もうちょい濃いめに作って、卵乗せたら絶対勝ち酔っ払い

長ネギも一緒に炒めたら勝ち確すぎる!!




次は長ネギ、豚バラで作ってみます。




リピ買いは、絶対あり!!!!ウインク



ディズニー懸賞の対象商品に入るといいなぁ〜ラブww