あぁ。。頑張って応募したキリンビバドリーム、我が家には郵便屋さん訪れませんでした悲しいガーン

来年こそは!!!

来年の目標一個また増えました笑い泣きw


で。


11日月曜日。

UCCの当選していたスポンサーチケットを握りしめて。いや、アプリに入れて携帯

ディズニークリスマスクリスマスツリーin ディズニーシー

に行ってまいりましたニコニコ立ち上がる猿


今回はお泊まりディズニーにしたので、JAL旅行券が使えるグランドニッコー東京ベイに初宿泊ニコニコ




クリスマスツリーがとっても綺麗でしたおねがい

お部屋の写真撮ってないけど、ガーデンフロアと低層階のお部屋で、残念ながら海側のお部屋で花火見えなかったけど悲しい、かすかに見える、トイストーリーホテルに癒されてました目がハート

3人だと結構1人ソファーベッドとか、1人残念なベッドになっちゃうことあるんですが、こちらはちゃんと3人とも同じベッドで、ちょっと硬めですが、寝やすかったです看板持ち


ただ、エアコン切っても全館暖房??なのか、部屋が暑い不安

あまりに暑くて、バルコニー開けて寝たんですが、道路がうるさくて熟睡できず。。ガーン

その点がちょっと残念でしたが、清潔感あっていい感じのホテルでしたニコニコ


チェックインして、とりあえず夜ご飯買い出しにと、イクスピアリに車

イクスピアリに行ったらクワアイナが食べたくなる!という事で、旦那と息子は店内で、お腹の調子の悪い私はテイクアウトで購入ハンバーガー

高いけどやっぱり美味しかったぁラブ

ハンバーガーにこんだけ値段出せるのは、もう、ディズニーマジックかかってますニヤリ




その後、新浦安方面に。


息子が将棋の本欲しいって言うので本屋巡りとスーパーで飲み物調達車


スーパーでもディズニーマジック発動🪄

ウイスキー好きな旦那。

スーパーでフロムザバレルを発見ポーン

ウイスキー好きな後輩分にもと3本購入シャンパン

はい。10000円弱札束


ディズニーマジック怖い怖い滝汗


スーパーで買い出し、ホテル戻って、息子と旦那は大江戸温泉へ♨️

お泊まりディズニーする時、お決まりのように行っているんですが、無くなっちゃうかもっての聞いて、最後に後もう一回行けるといいなぁ泣くうさぎ


で、帰ってきた息子。お腹すいたと絶望

早いご飯だったので、スーパーでなんか買っときゃいいものを、お腹いっぱいって買わなかったのですー大泣き


で、ホテルのコンビニに行くことに立ち上がる


思っていた通り、高い!w

ホテル価格ですね札束


驚き法外な値段だ。。


と、終始衝撃を受けてる息子w


真顔だから、スーパーとかでお茶とか買ってホテル行くんだよー


と、説明したら、ちょー納得してました驚き


いいお勉強になったみたいですw


とりあえずお菓子買って帰りました歩くニコニコ


一緒にこんな風に旅行出来るのはもう少ししか残されてないのかなぁ?と思うと無性に寂しくなります悲しい