本日普通郵便で届きましたラブ





コモディイイダのクリスマスケーキプレゼント当選はがきおねがい


コモディは、ディズニー懸賞も同時期にあったので、結構頑張ってレシート作りました

去年は幅広く応募して、ビギナーズラックか、ちょっとケーキ当たりすぎてしまったので、今年は深く狭くで、自分で行ける、いつものお買い物範囲内である、コモディメインに応募してました!

はずれたら100%ショックで引きずるわぁ。。って思っていたので、メンタル的にもよかったです笑い泣き


去年からクリスマスケーキ懸賞を知り、応募して2年連続当選。嬉しいラブ


いなげやは落選の模様笑い泣き


あと応募してるのはヤオコー、オザム、ダイエーです。ただ、メインはコモディだったので、口数そんなに応募してないので、諦めモードですがショック


これから、もー少しの期間郵便屋さん楽しみに待ちたいと思いまーす指差し飛び出すハート