早速ですが、難関チャレンジ、略して難チャレの結果、おそらく0時ピッタリ??出てましたねおねがい

確か、1時過ぎには確認出来ましたニコニコ

お布団に入ってふとん1半分寝てたので正確な時間は定かではありませんが。。。ww


息子、初の難チャレでしたにっこり


結果見て、あぁ。。。うそでしょ??チーン


ヤバいんじゃね?これ滝汗


はい。今まで受けてきた過去1で悪い笑い泣き

3教科でいくと、


得意の英語も悪い。。←これ1番ショック悲しい

国語も悪い。。←うーん悲しい

数学なんて、平均点以下よえーん


反省の余地ありすぎる絶望


はい。

中弛みの二学期、もろ結果に出てます。

というか、数学はレベルの差が顕著になってきました。

本人曰く、方程式以降は全部さっぱりわからんとぐすん

グラフ、面積意味不明と。。。チーン


とりあえず、塾との面談が近々あるので、数学については、ちょっと相談だなぁ。。


朝起きて、息子に結果を見せたら、流石に数学の点を見て、ヤバいと思った様子驚き


意識変えて行かなきゃダメだよ。とか、その他ぶつぶつ文句アドバイスを寝起きのぼーっとした私の頭の中で、息子に言い続けるとってもウザイ母親は私ですふとん1ww


でも、今回多分1番ヤバいと思ったのは本人かな。

そうあって欲しい笑い泣き


私的には、近頃は、俺頭いいから〜立ち上がると調子のっていたので、ここらでガツンと現実を見れてよかったと思いますキメてる絶望


良い機会だから、気持ち入れ替えてくれー!!お願い


ちなみに、駿台、T選、難チャレだったら、難チャレが1番難しいそうです。その次T選、駿台って言っておりましたぐすん