朝から郵便屋さんがぴんぽーん車


眠い目をこすりながら、リビング行って、受け取ってくれた息子の元にふとん1


パパ宛の封筒の裏面みると、ディズニーリゾートご招待事務局ラブレター


一気に目が覚めましたーポーン


え?!ブルガリア?!もうキリン??いや、コモディか?!!ニヤニヤ

開けてみると、コモディイイダの東京ディズニーリゾートご招待!キャンペーンでした!!!



11月は振られ続けていた当選品。。

この日のためにあったのね。と信じたい不安w


これは去年も応募して落選したキャンペーンえーん

今年も挑戦してよかったです爆笑

コモディは、クリスマスケーキ懸賞も同時にやっていて、両方対象商品千円以上と、レシート作りが結構大変でしたがガーン


懸賞でちゃんと当たるものなんだとそっちの感動がおっきいですお願い


来年になっても、息子一緒にまだ行ってくれるかなえーんw