※ステマではございませんww


わたくし、持病の関係上、2か月、調子良さげな最近は4か月に1度は血液検査するんですね予防接種

で、毎回気になるHGBとFeの値。

低いのです。Lマークが毎度数値の横についております爆弾

要は鉄分が足りない!!


市販の鉄剤飲んでみた事もあったけど、特に変化はなく、飲むのやめました。知らんぷり(飲むのやめても検査結果は変化なしw)


で、前から気になっていた、よくインスタグラマーさんやブロガーさんらが載せている、


ジュース豊潤サジーカクテル


に、手を出してみました真顔


もちろん、申し込みはポイントサイトから真顔w

私の使ってるサイトは100円分のポイントつきましたーニヤリ


初回500円の現品だったので、ほんとお試しキメてる


味は酸っぱくて、柑橘系のすっぱさかな?!、匂いにちょっとクセがある感じでしたが、酸っぱいのが好きな私には苦ではありませんでしたデレデレ

サジー飲み始めて1週間ぐらいで採血あったんですが、あんなにずっと動きのなかったHGBの数値が0.3ポイントも上がってたポーン

それは、ちょうど薬変わって腸の調子が良くなったからかもしれないし、確実にサジーのおかげとは言えないですが滝汗ま、たまたまだったとしても、ちょっと続けてみようかな?と、引き続き定期購入することにしましたニコニコ


最初は水割りで飲んでたけど、カルピス割りや、ヤクルト割りが美味しいって書いてあったからやってみたら、ヤクルト割りが激ウマデレデレ

鉄分とか関係なく、まじうますぎて毎日飲みたい位に病みつきに目がハート

スーパーに、ヤクルト1000なかなか売ってないから、また宅配再開しちゃいました指差し

飲みながら夕食作るという、ちょっとした楽しみ出来ましたニコニコ


 なんか、若い頃はわざわざサプリとか健康食品とかを買う、年齢いった大人を、なんであんなの買うの?って思って、よくわかんなかったけど、初老に差し掛かっている今ならわかる。


買う。


いいと言われるものは試してみたくなるくらい、体にガタが来ている!泣き笑い

何かに頼りたくなる悲しい


何年後かにはきっと、グルコサミンも買って飲んでるでしょう知らんぷり


というとこで、エクエルにサジーと健康の為にまたお小遣いが減るぞー泣き笑い


エクエルはウェル活で購入するのが一番コスパ良さそうなので、ポイント頑張って貯めるぞー泣き笑い




まさかの楽天にも公式あった不安