glicoのプリッツの懸賞結果もう出てるんですね!

DODのトートバッグ欲しくて、結構頑張ったんですが、我が家には通知来ず悲しい

ほんと、glicoとの相性悪すぎるーーーー不安



先月半ば、おそらくコロナであったであろう風邪の後、(息子学校コロナ休み多かったし、前コロナかかった時と熱以外の症状同じ〜不安)咳と後鼻漏の後遺症がぐずぐずしてるところに、また風邪ひいたー悲しい


土曜に耳の奥と頭痛と多量の鼻水と鼻痛と倦怠感に襲われ、月曜日普段風邪っぽい時は内科に行って、避ける耳鼻科に自ら進んで行きました泣き笑い


耳の奥痛かったから中耳炎かと思って、鼻吸って耳見て終わりかな?と思ったら、耳の中は赤くないとあんぐり

➕久しぶりってことで、内視鏡を入れることに。。


聞いてないよーーーゲロー

マジかぁ。。。

嫌だ不安


鼻吸われるのも痛かった。。。


内視鏡も痛かった笑い泣き


涙滲ませながら耐えましたよね、うんネガティブ



どうやら、上咽頭炎と、喉と鼻の間に炎症があるとの事。上咽頭炎は目では確認出来ないみたいで、結果内視鏡してもらってよかったのかな悲しい

そこから耳の痛みも来ているんじゃないかな?との事でした。

あと、寒暖差アレルギーとかもあるみたいです。


みなさま季節の変わり目の体調の変化にお気をつけくださいえーん