我が家にも来ました泣き笑い



カルビー大収穫祭2023!!

息子と私の名義で2つ当選です指差し


初回はルビープログラムと、たぶん、袋のポイントと、夏旅行行った際にカルビーの海老名SAのカルビープラスのショップで購入したポテチのレシートを使いましたニコニコ


カルビープラスで買ったときのレシートの印字が問題ありで、店名の半分が消えてる(もともと印字されてない)あんぐり

事務局に確認したら、最終的に、お客様の判断で。との事チーン


とりあえず、出しましたよね、ダメ元でゲッソリ


なので、そのレシートが実ってたらなんか嬉しいなぁニコニコ


ちなみに、

ルビープログラム 5口×2

応募券 12口×1


の応募でしたニコニコ


2回目以降もちょろちょろ応募してるので、また当たるといいなぁラブ