当選したこちらダウン


『【当選品】TDL貸切チケットきた!!!』大興奮です!我が家にはやっぱりUCCのディズニー貸切は結局来ず。。。かなりテンション落ちていましたが、今日キッコーマンの貸切当選した方のブログを拝見し、ちょー…リンクameblo.jp


まさかの、息子次の日土曜授業だったぁーーゲロー

学校皆勤賞目指す息子。。

休ませるわけにはいかないですね泣き笑い

(次の日のT選はバリバリ別日にしようとしてたけど笑)


てなことで、ゆっくり旅しようとしてたホテルはキャンセルです悲しい


大人しく電車で帰りたいと思います大泣き


ホテルで浮いた分、いっぱい40周年グッズかってやるーーーっ!!!!目がハート飛び出すハート


はぁ。。しょっくぅ悲しい