コメントかいいねウインクで、まとめてブログ遊びに行かせて頂きます🐾🧸基本的に夜に、日中も行ける時は遊びいきます!ニヤリ

頂いたコメントの返信は遊び行く前にさせて頂きますねニコニコ

是非仲良くしてください!!おねがい


                           ↓おまかせ広告↓



手伝ってにっこり

といわれ、手を貸してしまったカードの仕分け💦

種族だかで分けるのに5種類の色で分けました。

500枚以上はあるカードの仕分け。

スリーブに入ってるのは取り出して、キラキラカードはまた別の所へ。


もーさ、おばちゃん指先カッサカサだから、紙ものキツいのよ不安

捌きにくいのよ。

なんなら、スマホだってカッサカサだからか、思ってるところでフリックしてるつもりが、打ちたい文字通り越して隣とか上の文字さーっと押しちゃってイライラしてるのよねちょっと不満


でも、息子ちゃんに嫌われないようにおばちゃん頑張った泣き笑い


にっこり明日は一緒にスリーブ入れてー


ブログチェックの時間が明日も減りそうだぁガーン




                     ↓おまかせ広告↓