コメントかいいねウインクで、まとめてブログ遊びに行かせて頂きます🐾🧸基本的に夜に、日中も行ける時は遊びいきます!ニヤリ

頂いたコメントの返信は遊び行く前にさせて頂きますねニコニコ

是非仲良くしてください!おねがい


             

                   ↓おまかせ広告↓






ちらほらブログに書かせて頂いていましたが、

本日息子の塾のクラス分けテストでしたーニコニコ

午前中はWBCで盛り上がり、ほとんどノー勉で挑むという無謀挑戦ムキー


自己採点結果は。。。絶望


いや、算数とか難しかったよ。うん。

私みても解けないもん笑い泣き

いやぁ、でもさ。。。

残念すぎる。。。ガーン


国語もイマイチな点数で、平均的高かったら厳しくない?笑い泣きって点数。。


英語は一問スペルミス。

あれほど単語覚えなさい。ケアレスミス注意しろって言ったじゃないかぁーーームキー


英語で点数カバー出来ればいいけど、英語は簡単そうだったから平均点高そうだし、厳しいんじゃないかな。。


という結果になっております。。


テスト結果は25日。それ以降にクラス分けの連絡あるそう笑い泣き


流石に自己採点イマイチで、特訓クラス厳しいんじゃない?ってのを実感した息子。

ショックを受けておりました滝汗

しまいにゃ、テスト勉強しておけば良かったぐすんと。

...母ちゃん毎日言ってただろムキー


流石に本人落ち込んでるので、追い討ちかけるようなことは言わなかったけど。(たぶんちょっと不満


とりあえず、まだ時間はあるんだし、二年生までに特訓入れればいいから、まだチャンスあるよ!!

本当の目的は3年後の受験の時なんだから!!!


と、いい母ちゃんぶっときましたゲロー


いやぁ、想像以上に落ち込んでたのにびっくり不安

デュエマ3000円分買えないからでしょ?って聞いたら、1番上のクラスいけないからって。。

驚きですびっくり

その気持ち持ってるだけ、今回成長歩く

よしとしましょう!!デレデレ


とりあえず、かなりの望み薄だけど、クラス分けの結果待ちたいと思います指差し


平均点よ、低くなってくれぇーーー笑い泣き(他人頼み笑)