コメントかいいねウインクで、まとめてブログ遊びに行かせて頂きます🐾🧸基本的に夜に、日中も行ける時は遊びいきます!ニヤリ

頂いたコメントの返信は遊び行く前にさせて頂きますねニコニコ

是非仲良くしてください!!


Q1. Ameba News記事を読んだ感想を教えて!


Hamic POCKETってスマホ!!

電池無くなっても、居場所がわかる機能ついてるのがすっごいいい!!!ラブ

息子しょっちゅう充電切れ真顔

居場所確認したいのに、充電切れだからってスマホ置いて出かけるんです悲しい意味ない。。。

でも、この機能あったら切れててもちゃんと居場所わかるじゃん!!!

ちょーーー便利だと思いました!!おねがい


Q2. スマホを使った学習方法を教えて!

 

うちはスマホに一問一答の歴史のアプリ入れてますニコニコ

一時期、一問一答にハマってた時期あって、入れてーって言われて入れました。

ブームがさっていまは全くやってないですが...ガーン

またブームが来てくれることを願って。。にっこり


英検前は、単語のアプリ入れてやってたりしましたにっこり


いろんな勉強に使えるアプリがあるので、上手に利用していけばすごい便利だなぁ。と思いますにっこり


今の子達は色々な勉強手段があって羨ましいなぁラブ