コメントかいいねウインクで、まとめてブログ遊びに行かせて頂きます🐾🧸基本的に夜に、日中も行ける時は遊びいきます!ニヤリ

頂いたコメントの返信は遊び行く前にさせて頂きますねニコニコ

是非仲良くしてください!!おねがい

 

                       ↓おまかせ広告↓





卒業式も来週に控え、そろそろと美容室に行ってきましたニコニコ

40歳を越え、頭髪の劣化がやばいですネガティブ

髪が細くなり、こしがなくなり、量が少ない..薄毛。。。不安

薬のせいかな?とも思ってはいるんですが、先生に違うよーと言われて、やっぱり歳?悲しい


若い頃は髪が太くて量が多く、ボリュームやばかったんですが、ストパかけないともう無理だったのに、今となってはストパなんて無理無理ガーン

いかにボリューム出すかです不安


髪もいつもは染めてるんですが、傷むから、家族からは染めない方がいい真顔と言われ、やめました。。絶望


とりあえず、シャンプーからと、大好きなiherbで探しまくりましたよね凝視



 

紹介コード:  GDV864  《入会時紹介コード入れて貰うと、ちょっとお得になるみたいでーす😊》


で、探し出したのがこれ!!ニヤリ


mild by nature

シックニングビタミンBコンプレックス+ビオチンシャンプー 硫酸塩不使用 シトラススクイーズ 

です。

口コミみる限り良さそうだったので購入して使ってます。

効果はよくわかんないけど、いいのかな??

良いって信じるえーん


髪はバッサリとショートに切ってきました。

息子に、ママどぉ??かわいい??ニコニコ

って聞いたら、

ゆるキャラ的にかわいいようさぎ(棒読み)


そーさ、私はくまこのくまさ。くまっぽいさ🧸


。。。笑い泣き