コメントかいいねウインクで、基本的に夜にまとめてブログ遊びに行かせて頂きます🐾🧸(例外有りニヤリ

頂いたコメントの返信は遊び行く前にさせて頂きますねニコニコ

是非仲良くしてください!!おねがい

 

                       ↓おまかせ広告↓





佐川さんが届けてくれましたニコニコ



1点目は〜

.connect antenna shopキャンペーンの賞品です。

サイトでジグゾーパズルとクイズをやって、正解したら応募できるっていう、オープン懸賞でしたニコニコ

10個正解の賞品で、2000円相当。

何が来るかはわからないニヤリ

我が家には、いも焼酎が届きました〜おねがい



2点目

ドン・キホーテ✖︎サッポロビールのキャンペーン生ビール

旅行先のドンキでキャンペーンみつけて、いつもなら、当選者数の多い方を基本応募するのですが、この時はハズレでもいいから、G-SHOCK欲しい!!と思い、当選者数少なかったけど2口応募にっこり


まじ!当たってかなり嬉しいですラブ


というのは、旦那G-SHOCKのこの四角い形が好きで、ずーっと使っていたのですが、壊れて数年。。

欲しいってずっと言っていて、買ってあげなきゃ!と思いつつも、息子の物やら家庭の物やらお金かかるし、なんか、応急処置用?!だけど、違うのつけてるしキメてる後回しあとまわしに。。。


やっとプレゼント出来るーラブ


+恩着せられる!?キメてる

嫌々連れてってくれるちょっと遠めのスーパーも、しばらくは大人しく連れてってくれるかしらグラサン


なんか、今日は旦那のためのような懸賞当選品でした知らんぷり