コメントかいいねウインクで、基本的に夜にまとめてブログ遊びに行かせて頂きます🐾🧸(例外有りニヤリ

頂いたコメントの返信は遊び行く前にさせて頂きますねニコニコ

是非仲良くしてください!!おねがい


                     ↓おまかせ広告↓





WBCで、村上選手がようやくヒット打ってくれました笑い泣き

宗君が打ったあと、哲人をカメラでぬくのやめてくれーガーン哲人の嬉しそうな顔に、オバチャン涙腺もろくて、もーだめよ。。

感動で涙涙泣き笑い

宗君これを機に調子戻って来てくれるといいなぁ。。


今日も勝ちで良かったニコニコ

勝ち進んで、オランダと戦って、バレンティンと戦って欲しいなぁニコニコ

ちょっとした夢ですふとん1


それにしても、大谷君のスタイルの良さ、顔の良さ、野球の凄さに好青年さニコニコ

みてるだけで癒されます目がハート


ベンチに飾ってある誠也のユニホームの腰の所に白のテープで❌ついてるーー爆笑

芸がこまかいわぁーーーおねがい

誰がやったんだろ。想像するだけでも面白いわラブ