コメントかいいねウインクで、基本的に夜にまとめてブログ遊びに行かせて頂きます🐾🧸(例外有りニヤリ

頂いたコメントの返信は遊び行く前にさせて頂きますねニコニコ

是非仲良くしてください!!おねがい


                     ↓おまかせ広告↓






昨夜、ヤマトさんから通知が来てた荷物3点届きましたニコニコ




サントリー ドリンクジャンボ2点と、ポッカサッポロ じっくりコトコトカップスープのキャンペーン当選品ですおねがい


サントリージャンボは、これまた、どこの店舗で当選だったかわからない泣き笑いPayPayと、唯一店舗分かった!サミットの商品券1000円分でしたウインク


白い恋人は9枚入りが、当選ですニコニコ


札幌行くと、必ず白い恋人パークに行く位好きなので嬉しいラブ


最近よく当たり過ぎてて、そろそろ運が尽きてきそうな気がする。。。不安

でも、はずれてるのは当たってる以上に沢山あるので、気にしないっ指差し


明日は持病の病院なので、1人実家に戻ります〜。

実家の近くのスーパーで懸賞探ししなければ!キメてる


スーパーいっぱいある地域に引っ越したい〜爆笑