↓おまかせ広告です↓

🐶夜にまとめてブログ遊びに行かせて頂きます🐾ニコニコ


懸賞の応募を本格的⁈にはじめて早一年。


『懸賞は出しても当たらない。でも、出さなきゃ絶対に当たらない』


をモットーとして楽しんでおりますニコニコ


懸賞生活を始めて、初めてスーパーのタイアップ懸賞があるって事を知りましたびっくり

レシートをスマホで送るっていうのも初めて知り、懸賞の進化にびっくり不安

Twitter懸賞なるものも知り、やってはいますが、大量当選物以外リツイしても当たらない当たらないガーン

正直まったく当たる気がしませんショボーン

あの、よくコメント欄に、定型文みたいに、

『当選させて頂いたら、商品紹介させていただきます。ご縁がありますように』

って書かれてますが、効果あるのかな??あせる


なので、メインはクローズド懸賞郵便局


家の近くに懸賞やってるスーパー少ないので、旦那の休みに車でちょっと遠出してヤオコー、イオン、いなげやなどに連れて行ってもらいます車

初めの頃は、若干引き気味で、懸賞なんてとバカにしてた感じのめんどくさがっていた旦那ですが(私の感覚てへぺろ)、ちまちま当選して結果を出しているおかげか、今では進んでレシート作り付き合ってくれるようになりましたニヤリ


で!

とうとう手を出してしまいましたデレデレ

懸賞なび!!

懸賞いっぱい載ってる〜!

ケーマーさんが買ってる雑誌だから、当たる気がしないけど滝汗、Twitter懸賞よりは確率高そうよね絶望

でも、官製ハガキで応募するとすごい費用かかるネガティブ

お得封筒で出せる範囲で出してみようかなにっこり