↓おまかせ広告です↓

🐶夜にまとめてブログ遊びに行かせて頂きます🐾ニコニコ





花粉が飛び始めてますねガーン

昨日とか風すごく強かったし。

そんな時の外干し問題グラサン


私と息子は花粉症ではないのですが(多分予防

旦那はちょーー花粉症えーん


今日はいいお天気なのですが、洗濯物外に出すか悩むショボーン

でも、外干したら確実に洗濯物に花粉つくよなぁ。

旦那は気にしないから外干していいって言ってるけど、いや、真っ赤な目と鼻水みたら干せんわ不安


やっぱりここは部屋干しで!!指差し


こんな感じで、春から梅雨が明ける夏までは部屋干し続きです泣き笑い

浴室乾燥もあるけど、なんか、逆に部屋干しの臭いが付く感じがして使ってません滝汗


新しいコスパのいい衣類乾燥機欲しいなぁー泣き笑い