私もですが、まぁー、だらだら過ごす息子君。ガーン
YouTubeみて、Switchやって、YouTube見てゴロゴロして。。。で1日が終わってましたショボーン

今週は塾がお休みなので、まぁ、余裕ぶっこいてますムキー
来週は必修テストもあるのに、試験勉強せいムキー
と、心の中でキレつつも、私もだらだらしてるので、説得力ないの分かってるから言えない。。。チーン(笑)

勉強したの??やりなさい。と優しく???!
言ってみる。聞かないから、強く言うプンプン
ようやく机に向かいました。
一応本人必修テストに向けて計画を立ててるみたいで、やってはいるんだけど、あっという間に終わる勉強ガーン
15分やって、疲れたぁーー。
で、またYouTube。。チーン
ほんとにやってんのか???って内心キレるプンプン
でも、キレたら機嫌悪くなるからここは我慢滝汗

あまりにもダラダラしてるので、痺れを切らして、単語覚えなさい。必修テストどこまで終わってるの?と半ギレで持ってこさせる。と、案外ちゃんとやってあって、怒るに怒れない。。。ガーン
で、またYouTube。。。ショボーン

勉強しなさい!って言わない方がいいって良く言うけど、絶対無理だーーガーン
最初は我慢できるけど、やっぱり口出してしまう。。えーん
世の中に本当に勉強しなさいって言わなくてもちゃんとやる子いるの???笑い泣き
うちの子言わなかったら、絶対YouTubeとSwitchひたすらやってる自信あるわショボーン