なんかドッと疲れが出てしまい、隙間時間に楽しみにしている皆様のブログ行脚もできておらず週末になってしまいましたびっくり


そんなわけでゆるゆると拝読進める予定


今週末は過去問に関する保護者会と個別面談がありますネガティブネガティブネガティブいやもう、多すぎん…?(ありがたくもある。)


しかも先生の都合で日曜、他校舎で夜からとか、月曜から仕事なんだけどっていうね…ゲソーリネガティブネガティブネガティブ



中学受験は親の方が先にネをあげるの、わかりすぎる…。(意味合いがw、だけど。)



↓ロイホでガーリックライス肉をチャージ

3000円…。ファミレスあなどれじ。


週末も乗り切ろう‼️と自分を励ますオエー(笑)