↓↓やっと出た先月受けた小3アタックテスト結果💢


して、今回は小6・兄ジョージの合不合ですニコ



4科 偏差値53

男女別も同じ



毎度毎度ほぼほぼ同じ偏差値っていうねびっくり

毎度面白くなくてすみません。

安定のこの数値…良いのか悪いのか(笑)



E60-64  = S49(概ね) =合不合50-54(概ね)

※我が家の場合をサンプルとして。



サピでほぼ中央値だったから合不合はもうちょいいけると思ったんだがなーにやり甘かった。



そう、今回は理科で落としました
まさかの…


原因としては、
てこの原理のある問題が入試によく出るにもかかわらず、新演習(栄光ゼミのテキスト)には載っていないとのことポーンポーンポーン
※栄光ゼミの答え合わせ会で先生確認済み


そんなことあり⁉️


…入試じゃなくて良かったです滝汗滝汗滝汗
今回でカバーできたかな。



ちなみに上記以外にも理科は忘れてたところがガチで出たのでほぼ解けなかったとのことチーンチーンチーン


…2度言うよ
入試じゃなくて良かったです滝汗滝汗滝汗


本当に大丈夫かね⁉️(ジョージがね。)
心配です。


やきもきしても仕方ないので、合不合の待ち時間は3人でホテルのモーニングしてきましたニヤニヤ笑朝カレー。この後、ステーキガッツリ食べましたステーキ撮り忘れた。


ちなみに栄光ゼミを最近ディスってますが、概ね色々な対応には満足してますニコニコ少人数なのもあってやはり手厚いです。先生方ありがとうございます飛び出すハート