また残業の日々がはじまり、忘れてましたが、先日はアタックテスト(連休明けは1科目だけ)でした真顔(おい

今回は校舎により連休を挟むか否かで差がありそうです。というわけで今回の偏差値はあまり気にしないことにします(おい


クラス落ちしない程度にお願いしたい…

↑偏差値うんぬんよりこればっか気にしてる母
理由としては環境変化に弱いから体調崩してほしくない!という理由です。ショボくてごめん〜花


連休のまとめは1番下部にリンクしてますてへぺろ


さてさて、富士山ミュージアムに移動。
富士山レーダードーム館・道の駅・富士山ミュージアムと固まっているので移動は楽々車
※歩きでも余裕だが、暑すぎて車移動をセレクト

で、あーみん氏が見つけたのは

レインボーかき氷…600円ポーン



パパはやめようと(自分はスタバってたくせにw)なだめすかしたが、あーみん、譲らずガーンどうしても食べたいとパパに駄々をこね、購入(笑)


映えるかき氷…🍧

美女が売ってました。パパ嬉しそうじゃんニヤニヤ



富士山ミュージアムは、富士山登頂の擬似体験ができますニコニコこぢんまりしているので最速30分程度で回り終えられます(笑)


擬似体験、360度映像が映し出されます。

このミュージアムの目玉はコレ。あーみん大喜び

綺麗なんだけど〜自分は酔いました爆。




忍野八海も近いので、夫がどうしてもと言うので立ち寄り…外国人にもまれ…即見学終了(笑)栗ソフト、ここしかなかったけど食べ損なった〜


最速30分(メインのみ見る)で見終えます




忍野八海近くの水族館で、富士ノ介とやらと、さかなクンの絵にアートを感じ…

最速1時間もあれば見終えます。

色々な日本の淡水魚が見れて良いですデレデレ





そして山道を走らせこれこれって感じの温泉に入り…テレビでこの温泉、出てました(笑)

小さい温泉なので長湯はNOです指差し内風呂のみ。

アメニティは自分の必須です。

ここは有名な湯治場なのですよ‼️(だれ


日帰り温泉もオッケー。

入湯すれば湧水を無料で汲めます

今回の旅は湧水に出会う率が高いな…



さらにこの温泉でお昼はラーメンと、またまたもつ煮込みを食べ…お安くて地元の方とみられる、おばちゃんが作ってるのも良い!




談合坂サービスエリアで味噌ソフトを食べて帰りました照れ甘じょっぱくて美味ハートオススメ。

そして、しこたま野菜を買って帰る(笑)


最後の駆け足感てへぺろ(笑)

自分が興味があまり、な件はめちゃ早く書き終えるっていう(笑)


家族の誰かしら発案なので山中湖にお越しの際にはよろしければどうぞお立ち寄りくださいてへぺろ

(山梨県民かよっていうw



↓↓連休のまとめはコチラ