精神年齢高めこじらせ系小6男子と、陽キャで朗らか勉強全然ダメ小3女子の記録とボヤき趣旨の都内アラフォー共働きブログですしし座


中学受験仲間の皆様、そして読んでくださる皆様、残業(主なる理由はコレ)と、ジョージのフォロー&あーみんの育児で精神崩壊しそうなので、精神安定のため、たまにしょーもない記事や毒々しい記事をUPしていますのでご容赦ください魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

———————-


息子の勉強の邪魔をしてくる男…

そう、それは
うちの旦那。
真顔💢



最近、人事課的な部署に異動になったんですよね。だから接客の時よりも家にいるガーン
(ホテルのサービスマンとかホールとかイメージしてください。朝早くて夜遅く夜勤もある)


しかも、「公立でいいじゃん。


万年煩くして小6ジョージに激怒されてからはそれは言わなくなったものの、(遊ぶお金に回したいというクズ理由)


邪魔してくるゲロー


たとえば、隣の部屋で勉強に追われてるのに、

バラエティ観てる
映画観ようぜってAmazonレンタルしてる
日帰り温泉(近所)行こうぜって誘ってる
携帯ゲーム誘ってくる(阻止した)
新たなYouTubeで面白いの勧めてくる(阻止した)


上の3つは阻止できずムキーッ




いや、もうそれなら接客部にいてくれた方がよかったわムキームキームキーなんなら残業多いから手取りも多かったし。


手取り減った上に邪魔とか本当いらねー💢転勤・単身赴任でめちゃ手取り上がる部署に行って欲しい。いる割に家事も全然やらんし魂が抜ける


連休はグランピングと外出(プログラミング他)したから、もうそんなもんには時間割けないわけですよ。


言ったよね⁉️ムキームキームキー


本当〜、困る。真顔
その他もろもろ激怒ポイント(親族の行事多すぎて旅行行けないしおかげで休みと金は搾取されるとか)は多すぎるけどなんで◯婚しないかって?


子供の学費だよ。
本当は切に子供に公立・国公立に行って欲しかったのは私だよムキームキームキーちゃんちゃん🎵