宇宙人長男ジョージ 小5 栄光ゼミ難関(略)コース。一瞬SAPIX→転塾。かたくな男子。E60Y53位。

宇宙人長女あーみん 小2 勉強苦手のため通塾開始。陽キャで朗らか。E40Y32位。

ゲロー旦那 「学校は公立だ」と煩いおじさんアラフォー。若く見られたいらしい。地方の進学校から海外の大学出たのに就職はなぜか日系の中堅規模のブラック企業にいる…(失敗。)

宇宙人私 都内で小企業でフルタイム勤務のアラフォー。職種的にも地味。黒髪ストレートボブ黒メガネ。中身はヤン母寄り。(たぶん。)中受した

——————


すっかり、あいてしまいました…いかんですねてへぺろ


気づいたら通知表もらってきてました。あーみんは真ん中多めのたまに良、ジョージは良多めのたまに真ん中でした宇宙人



公立中高一貫校は早々に諦めたので良し

内申っていう制度がどーも肌に合わないにやり



さて、ジョージの首都圏模試の結果が出ました。



理科、社会 70

算数、国語 53


4科偏差値 61



算数、どーしたぁあ

ケアレスミス続出ガーン



ちなみに、SAPIXの猛者たちと早稲アカの集団層が受けていないと思われるので受ける意味、あんのかな。



なぜか首都圏模試は栄光ゼミの推しなんですよね真顔7月と11月だかの首都圏模試は必ず受けてくださいって言われてます。約5000円たっかいし。

とりあえず不本意ながらも模試慣れのため受験。



にしても、

必須なのが謎。

何が知りたいんだ。