我が家は栄光ゼミ難関コース通塾ですが、SAPIXに興味のある(?)方は↓あたりから読んでいただければよろしいかとニコニコ

長男ジョージ、栄光ゼミの難関私国立コースとやらに通い出しましたキョロキョロ大規模校舎のターミナル駅に移動になりました。成績が伸びると思ってなかったので嬉しくもあり悲しくもある誤算。



土曜日がですね…昼から小6に混じって算数教室なるものがあり、自習型で参加自由。先生には質問し放題。し放題は言い過ぎかな(笑)夜は普通の授業魂が抜ける嬉々として参加してるし…。



遊びに行けない‼️ムキー

栄光ゼミってゆるいんじゃないんかーーぃ。

全然ユルくないっす。(私的感覚。)


ただですね、既に他塾の新・小5の方など個別と併用とか、し出してますからね昇天ほんとすごいわ。サピと早稲アカの方々が熱すぎる〜。私の周りの家々はどんだけ稼いでるんだ(笑)怖くて推測もしたくない。



我が家にそんな金は無い真顔


したがって、

栄光ゼミの先生を使い倒す‼️という方向で進める次第であります。ほんとは土曜も遊びに行きたいけど(私が)、算数教室で分からないとこ潰してこい‼️栄光ゼミは料金高めですが、個別の併用するよりは全然安い。先生方よろしくお願いしまする〜。