続きです。大晦日です口笛

昨年はお試し冬季講習についていけず、年末年始、三が日も関係なく勉強地獄を見ましたが今年はゆっくりしたい。1年前の地獄を思い出す…。きっと毎年思い出すな。



どこの塾でも3年2月の新4年生クラススタート時には入塾していることをオススメしたい。ちなみに栄光ゼミナールにお試ししました。

して、因縁のSAPIX。

もともと近隣が早稲アカ・SAPIX・栄光ゼミナールの3択なので、一応候補に入っていたものの、私の中では選択肢に入っていなかった。



だって、実績出してるのってスーパーサイヤ人だけでしょ?というね…どこの塾も最上位層の子達が重複で最難関校合格してるだろうからSAPIXだけとは言えませんが。あと別にスーパーサイヤ人になれないだろうし(地頭とかの問題。)、ならなくてもいいや〜という私のユルさ加減滝汗す、すみません。ユルくて。



が、5軒隣の友達がSAPIXに行っていることが判明。


ここでも私はフーン(他所様は他所様なので他人事)そーなんだー照れって流してたんですけど、ジョージ、たびたびSAPIXの話をするようになる…。


さすがに鈍い私でも気づいたよね…滝汗

コイツ、SAPIXに転塾したいんではないかいな⁉️いやいやいやいやいや、無謀無謀。SAPIXは4年のうちに社会の歴史以外ほぼ終わらせてるんざます。




して、約束した。無理ゲーだしぃデレデレ万が一取ったら怪我の功名くらいの気持ちで。

『今の塾で通算半年くらい60以上偏差値でランキング入りしたらSAPIXへお試しとして季節講習に行ってみる。』


取ったよね…春から今まで60以上ゲローゲフォ。てかデフォ65くらい。して、現在、冬季講習SAPIXに行ってますハイ。

で、やめます笑。たぶん笑。

理由は次とか次とか次とかあたりに書きます、たぶん真顔まじめ顔。