特別な日が続く今、問われていること。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

人材コンサルタント。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

image

 

今日は、満月。
3/21は、宇宙元年。
4/1は、新年度の始まりと新月が重なる日。

特別な日が続きます。

多くの人は、自分の行く道を考えるとき、

他の人の成功事例をなぞろうとします。

その方が頭を使わなくていいからね。

でも、同じような事を考える人がいっぱいいるから、

その道は、混雑して渋滞で身動きが取れない道のようです。

それに、他の人の成功事例というのは、過去起こったことだからね。

今となっては、条件が変わっています。

だから、そもそも通用しなかったりするということもあり得ます。


満月。
3/21は、宇宙元年。
4/1は、新年度の始まりと新月が重なる日。

特別な日が続く今、問われていることは、何でしょうか?


それは、
「他の人の成功事例ではなく、自分のオリジナルの道は何?」

ということではないでしょうか?


そもそも、世界中に同じ人が1人として存在しないのは、

人間一人一人に、自分の独自の道を創り出してほしい、

と天地が願っているからではないかと思います。

自分独自の道は、自分しか通っていませんから、

渋滞など存在しない、スイスイ高速で通れる道でもあります。


今の時期は、
使い古された渋滞した道で行くのか?
スイスイ高速で通れる道で行くのか?

問われている時期なのではないかと思います。


あなたの独自の在り方は、どんなことですか?



追伸;
明日は、ハリーポッターと魔法の歴史展を見て、魔法力を強化してきます。



それと、4/1の件で、星井麻實さんと作戦会議です。