おーい!みんな、大丈夫か? | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

人材コンサルタント。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

みんな揃って、一体、どうしちゃったのか?

突然、おかしくなってしまったのか?
それとも、本当は、もともとおかしかったのか?

あんなに頭の良いはずの人達まで…。

まるで、カルト宗教に洗脳された人のよう…。

わずか2年間には、不審者か病人と思われても仕方ない格好をして、なんか、気持ち悪い。

ほとんど重症にならないのに、本当に危ないと思ってる?

暖房がかかつていても、容赦なく真冬の風が吹きつける電車の中で当然のように耐える。

流行りだからと言って、安全性が確認されていない怪しい液体を自分の体に入れる。

「おーい!
みんな、大丈夫か?
正気ですか⁇」


顔見知りの人達が、どうか無事でありますように…。

おかしなことは、他にもいっぱい。

書いたらキリがない。

一刻も早く夢から醒めますように…。