2021年は、非常に明るく楽しい年になる | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

2020年もあと1日で終わりですね。

大変お世話になりました。

お陰様で今年は、多くの良い出会いに恵まれ、

「人生が別の段階に来たな」
と実感することができる一年となりました。

精神的にも現実的にも充実していました。
ありがとうございます。


過ぎゆく年がどんな年だったかということは、色々な想いがあるでしょうが、
新しい年がどうなるのかということの方が気になっているのではないかと思います。

2021年が全体としてどのような年になるかということを少しだけ述べてみたいと思います。

2020年に様々な浄化現象があり、綺麗になったところで、
2021年は、非常に明るく楽しい年になると思われます。

世の中の暗い面がかなり解消され、
明るさと希望に満ち溢れる年になるでしょう。

より多くの方々が人生を謳歌し、充実感を感じられるようになるのではないかと思います。

組織の力より個人の力や
個人的な信頼関係が重視されるようになっていくでしょう。


2021年、開運するカギとなるのは、

1.世の中の常識とか固定観念よりも、自分の感覚、個性を大事にすること。

2.序列で上位を目指すより、自分らしさや個性的であることを大事にすること。

3.序列や立場より、個人的な信頼関係を大事にすることです。


世の中の現象として予想されることを挙げてみます。
1.地下資源の発見

2.金など現物資産への注目

3.色々な分野での新旧交代。

です。

 

2021年が、素晴らしい年になるよう、お祈りしております。