お金は後から余分に稼いで取り戻す事も可能ですが、 過ぎて行った時間を取り戻すことは不可能です。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

人材コンサルタント。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

クボカワジュンです。

2017年に入ってから早くも一か月が過ぎました。

時が経つのは早いですね。

そう、時が経つのは早いのです!

私、色んな方を見ていて、

「優先順位を間違えているのではないか?」

と思うことがしょっちゅうあります。

お金は後から余分に稼いで取り戻す事も可能ですが、

過ぎて行った時間を取り戻すことは不可能です。

今しかできない事、やりにくい事を優先してやっておいた方が良いと思います。

特に、ある程度若くないとできない事は、今、やっておかないと、後悔します。

歳をとればとるほど、出産したり、恋愛したりって、やりにくくなりますよ。

スポーツも歳をとるとだんだんやりにくくなるでしょう。

でも、仕事する事やお金を稼ぐ事は、職種にもよりますが、死ぬ直前までできたりします。

もしかしたら、休む間もなく仕事してる場合じゃないかもしれないですよ。

さあ、あなたは今、何を優先しますか?