2017年こそ、そういう次元に到達していきたいですね。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

年末年始、普段よりゆっくりした時間がある時に考えて頂きたい事があります。

多くの人は、アルコールを飲んで酔ってでもいるかのように、朦朧とした意識の中で人生を送っています。

毎日やることと言えば、降りかかってくる火の粉をとりあえず払うようなことに追われて日々を過ごしているのです。

たまに火の粉が石になったり材木になったり、水になったりするだけで、

本質的でないものに惑わされて生きていると言う事に変わりがないと言うのが、多くの人の実情ではないでしょうか?

目まぐるしく変わる日常の渦中に身を置きながら、

「どうやって自らの天命を全うできるのか」

という大命題に対する回答の糸口にさえ考えが至ることはないのではないでしょうか?

まして、そういうものに対する回答をわずかでも持ち合わせているような人はほとんどいないのではないでしょうか?

もう、そういう人生からは、卒業しよう!

そうではなく、過去から未来に流れる人生に対し、

はっきりとした意識を持って、ぴんとまっすぐ背骨を通して歩んで行く。

重大な局面で、鬼神の意に沿うような判断をし、行動できるような自分を作っていく。

こういう事に関して、はっきりとした自覚を持ち、人生を歩んで行こうではありませんか?

2017年こそ、そういう次元に到達していきたいですね。