目先の損得勘定で、筋を曲げる誘惑に、人間は常にさらされます。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

世の中を渡って行くうえでは、いろいろな誘惑があります。

特にキツイのは、

「目先の損得勘定」

です。

目先の損得勘定で、筋を曲げる誘惑に、人間は常にさらされます。

私は、そういうものをはねのけ、常に筋を通すことを心掛けてきました。

それが、幸運を引き寄せるコツだと思っているからです。

常に顔を出そうとする利己心を押さえ、どんな時にも筋を通す人間だという評判は強いですし、世間の人が気がつかなかったとしても天の神様は見ていると信じているからです。

そういうことが、自分に強い自信を与え、強運を引き寄せてくれると信じています。

だから、私は、常に筋を通すつもりでおります。