そういうのを公開するのは、どうかと思いましたが、ニーズがかなりあるようなので、公開します。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

東川口で頑張っているクボカワジュンです。

人相が解ると言うと、遊びたい願望の男から、

「お持ち帰りし易い女はどんな顔をしているのか、教えてくれ」

と立てつづけに聞かれました。

そういうのを公開するのは、どうかと思いましたが、ニーズがかなりあるようなので、公開します。



(お持ち帰りって、こんな感じかな??)

では、そういう女の特徴を挙げて見ます。
下記の特徴を3つ以上備えているとかなり確率が高いです。

・目が大きい
・目と目の間が離れている。
・口は半開き
・あごは小さめ
・歯茎が見える

上記のような特徴を備えている女は、お持ち帰りするのに良いです。

でも、決して彼女や奥さんにしないようにしましょう!

本当は

「こんな顔だ」

と写真を載せたいところですが、こういう話題の場合、いろいろ問題があるので、止めておきます。

でも、画像を検索したら、AV女優にはやっぱり多い顔ですね^^

もし、自分の身の回りの人で気になる人がいたら、確認しに来て下さいね^^