本物を見極める目 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

ネオヒルズ族のリーダーと言われた与沢翼氏が破産状態になったみたいですね。

必要以上に贅沢をしたり、運動や食事に気を配らないなど、自然法則を無視した行動をされていたわけですから、当然のことと思います。

実は、与沢翼氏には、そんなに関心はありませんでしたが、3年ほど前、ある人に彼のメルマガを勧められて、ちょっと読んだことがあります。

その時、勧めてきた人に「どうだった?」と聞かれたので、

率直に、「正直言って、底が浅いし、第一書いてある内容が下品だよね。」

と申し上げました。

その彼は、与沢翼のことが気に入っていたみたいで、私に

「彼の価値が分からないなんて窪川さんも大したことがないよね」

と言われ、私の元を去っていきました。

どうやら真実を見極める目は私の方が持っていたようです。

でも、それは、私がスゴイわけではなくて、聖賢の書を読んでいるからです。


お会いできるのを楽しみにしております。