凝り固まった偏見をお持ちの方 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口



”想念形態は、それを意識することに因ってエネルギーが与えられ、より一層強化されるので、多くの人たちが長年月にわたって造り続けてきた共通の想念形態は、強力なエネルギーを持つようになり、解脱していない人がそれにチャネルすると、その想念に心が支配されて、自由なものの見方ができなくなることが非常に多くあります。
様々な民族の文化や宗教の信条には、こうした巨大な想念形態を伴っている場合がよくあり、一度このような想念形態に捕えられてしまった人は、それ以外の考え方を全く受け付けなくなり、自分が正しいと信じている考えが、只の偏見に過ぎないということに気付くのに、極めて長い年月を要したり、執着の強い人の場合には、数転生にまたがることさえあります。”


最近、凝り固まった偏見をお持ちの方とお会いすることが何回かありました。

こういう問題を解決するのは、非常に大変ですが、最終的には、何とかなります。



パワーと時間を使うし、こちらも大変なのですが、お困りの方も多いので、頑張ってお受けしてますよ^^