仲間を大事にする | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

開運する上で、

「仲間を大事にする」

って結構大事だと思います。

向上心なる仲間と共に手を取り合って上昇すれば、非常に効果的だからです。

私にも沢山の仲間がいます。

それぞれみんな大事ですが、いっぺんにみんな紹介する事はできないので、今日はその内の何人かをご紹介させていただきたいと思います。

1.GVA法律事務所 所長 山本俊弁護士

ベンチャー企業が成長する事を考えてサービス体系を作ってくれているので、大変好評です。


例えば、
・月額顧問料の範囲内で契約書を見てくれる
・IPOまでの道筋を法的観点から示してくれる
・ベンチャーが大手企業と対等に渡り合うためにどうしたらいいのか示してくれる。
・海外進出に際して、外国企業との契約交渉に立ち会ってくれる

などです。


私には直接利益にも何にもなりませんが、皆さんのためになれば、と思い、シェアさせていただきました。

2.ヒーリングサロン ハートウエイブ、佐和さん
 私も時々やってもらっていますが、私の物とは違う情報で良いものを引き出してくれます。
 願望実現のスペシャリスト

3.カイロプラクティック ムラマサ 村田雅史さん
 私が整体をやってもらった中で、一番良かったかもしれません。
 何と言っても、副鼻腔炎とか鼻炎とかがピタッと治ってしまったんですから。
 もちろん、肩こりとか身体のゆがみなど朝飯前です。

という感じです。

他にも素晴らしい仲間がたくさんいるので、何かサービスをお探しの場合はご一報くださいね。