パワーチームが大きなうねりに! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

昨日は、パワーチームのミーティング。

話しに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまった。

まあ、いい。実のある話ができたんだから…。

参加者。

ソニー生命のスーパー営業マン、星裕尊さん。

競争が激しい世界で常に結果を残し続けるんだから、スゴイ。
対面で何かを売ることに関しては一流です。

行政書士&ファイナンシャルプランナーの鹿内節子さん。

企業に401kを導入させると言ういい市場を発見されて、なかなか凄いです。
社会保険料が合法的に圧縮できるそうです。
競合がほとんどいないので、無敵です。

カイロプラクティックの村田雅史さん。
ここに行ったら、鼻炎がほとんど治っちゃったんだよなあ。
ものすごい腕のいい先生なのに、良心的な価格です。

ヒーリングの佐和さん。
一回やってもらったら、それから、大きな商談が来るようになったんだよなあ。
ヒーラーで本当に能力がある人は少ないんで、貴重な存在です。

そして、私。
占いやってます。
その他、日本医学会のトップの先生が顧問に名を連ねるNPOで理事をやってます。

これから仕事上いろいろ協力しながら、大きなうねりにしていきますよ!