大人と子どもの笑う回数 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口


まず、「笑えてためになるビデオを1つ」。
このビデオの出演者、ダン・ケネディは、”世界で一番億万長者を作った”と言われる人物ですが、お笑い芸人の主宰する笑いの講座に通って勉強したそうです。
そのせいか、ビジネス系の講師の中で、この人ほど笑えて、ためになる話をする人はあまり知らないです。
見習いたいものです。

「笑う門には福来る」といいますね。

ある調査によると、小学校就学前の子どもは一日に300回笑うそうですが、大人は一日17回以下しか笑わないそうです。


最近、面白い事を探すのは、得意になってきたので、一度、会いに来てね。

お笑いは、今、お笑い芸人のビデオをyoutubeで見て研究中です。