やらないときっと後悔するよ! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

独立したいけれど、安定した給与を失うのが怖くて独立できない、とおっしゃる方、大勢います。
 確かに、それなりの準備をしないと痛い目に遭います。
 
 でも、「やりたい」のであれば、やらないときっと後悔します。

 良く考えて下さい。

 人生はお金だけでできているのではありません。

 死ぬ間際に人間が後悔するのは、やらなかったことだけだと言います。

 やりたいのであれば、やりましょう。

 きっと道は開けます。

 やり方が分からなかったら、聞きに来て下さい。

 少しはお役に立てます。

 そうそう、独立の時期、大事ですよ。

 良い時期に独立すると成功する確率は高まりますよ!