織田信長が明智光秀に殺された本当の理由 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

お盆休みも終わりでしょうが、お仕事いかがでしょうか?

通常のマーケティング手法とか、ビジネス書に書いてあるような手法が全部ダメな時は、運勢的にマズイ場合もあります。

その場合どうすればいいか?

一番良いのは、私の運勢鑑定を受けにくることです。

大抵の場合、問題が解決します。




現代の経営者で、占い的な物を全て否定している人がいますが、極めて危ないです。

分かりやすい例を言います。

戦国時代、明智光秀という武将がいました。

明智光秀は、織田信長に仕える前、大名に仕えるため、あちこちに面接に行くわけですが、どこも採用する所はありませんでした。

というのは、明智光秀は、”剣難の相”があったためです。

織田信長は、占いを信じない合理主義者だったため、明智光秀を採用した訳ですが、結局、彼の剣でに殺されることになったわけですね。

現代の経営者でも占い信じない人は極めて危ないです。

現代のビジネスシーンでは、こんなときに使えます。

□社員の採用・解雇・配置転換

□営業成績の向上

□ヒット商品の予測

など。

何か課題のあるビジネスマンの方、ぜひ、お気軽に相談に来て下さいね。


いきなりだとハードルが高いと言う方、9/14、私がビジネスと占いについてお話をしますので、ぜひ聞きに来て下さいね。