思いどおりにならなくて良かった | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

今日は、お盆休みも終わりに近づいて、何となく自分の半生を振り返っていた。
思った通りになったことと、ならなかったこと、どちらが多かったかと言うと、思いどおりにならなかったことの方が多いような気もする。

高校も大学もいくつか受けた学校、1つを除いて全部落ちて、1つだけ受かった学校に行った。
就職は、行きたかった業界には行けず、滑り込んだ会社だ。
独立したかったので、独立したが、自分が思った通り業績が伸びずに苦労した。
そして、はじめは自分が商売をうまくいかせるために研究を始めた占いが自分に向いていることが分かり、本腰を入れたら、小さな成功を掴みかけている。

人生に、もしはないけれど、自分が思ったような業界に就職していたり、自分が当初思い描いていたような商売でうまく行っていたら、どんな人生だっただろうと考えてみた。

考えてみたらゾッとした。

多分今より全然いい人生じゃないと思う。

その時は、嫌だったけれど、振り返ってみて、思いどおりに行かなかった今の人生の方が良かったと言える。

自分が勝手に思っていることよりも、天の意思が書かれた占いを読んだ方がよっぽど良い人生になるってことだ。

そういう事にもっと多くの人に気がついてもらいたいと思っている。

もし、思いどおりになっていないなら、天の意思を読み取るために占いませんか?

ここから申し込み出来ます。