幸せな人が増えるので、嬉しいです! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

お盆休みもそろそろ終わる頃でしょうか?

私は、先週お休みしていたので、今週は仕事でした。

お盆休みの間はいいことずくめでした!

youtubeの動画は好評で、そこからバシバシ鑑定の予約が入るし、



来たお客様はお中元を持ってきていただけるし、

最高です!

たくさん予約が入ると、私の所得も増えて嬉しいんですが、

それよりも、幸せな人が増えるので、嬉しいです!

僕の鑑定を受けたら、みんな人生の状態が良くなるからね。

□結婚した人

□仕事の売り上げが増えた人

□出世した人

□健康になった人

などなど。

しかも、だいたい遅くとも6カ月以内に効果が見えてきます。

幸せになりたい方、ぜひ私に会いに来て下さいね!