【警告】40代以上の独身男性へ!このままいくと未来は暗いですよ! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

最近、40代の独身男性何名かと会う機会が、何回かありました。

こんなことを書くと抗議のメールがいっぱい来そうですが、このくらいの年代になって独身の人というのは、人間的にちょっとおかしい人が多いですね。

おかしいから女性から「一生を共にしたくない」と思われて独身だ、というのもあるだろうし、

いつまでも家族を持たないから、人間的に矯正されない、というのもあるでしょう。

今後結婚したいという願望をお持ちの方が大半でしたが、相当性格改善しないと結婚などできないでしょうね。

人間的にも、ちょっと変ですから、このまま行くと、結婚だけでなく、仕事上も支障をきたす人も多いかもしれません。

いずれにせよ、相当自己改革に励まないと、明るい未来は待っていないだろうな、と思います。

該当する方は、1日も早く、私の所に来て、人格改善に励んで下さい。

PS.女性の皆さんへ。年齢が上がれば上がるほど、良い奴は残ってません。早く手を打った方が身のためです。


このままいくと未来は暗いですよ!