便利屋さんのチラシがスゴイ! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

便利屋さんのチラシが入っていた。

そのチラシに書いてあった”依頼の例”がスゴイ。

こんなことを便利屋さんに頼んでいるんですね。

□別れた妻と暮らしている子供の入学式を撮影してきて欲しい。

□離れて暮らす娘の彼氏の写真を撮ってきて欲しい。

□夫がちゃんと出勤しているか確認して欲しい。

□アリバイを作るため、ファミレスの領収書を揃えて欲しい。

□アリバイを作るため、箱根までいって領収証を揃えて欲しい

□アダルトグッズを買ってきて欲しい

□家での手伝いをして欲しい

□夫が仕事に行っている間に密かに引っ越したい

□深夜密かに引っ越したい

などなど

スゴイ!

こんなことを頼む人達がきっといっぱいいるんですね。

今日はブログに書きましたが、こういう面白い情報は、メルマガで密かに教えようと思います。

知りたい方は購読を!