宇治茶の中には南山城のものもあるらしい | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

私のメルマガで商品紹介して欲しいという方がいらっしゃいました。

今日だけで5件ほどそういう商品を持ってこられました。

良い感じ。

私のメルマガの読者層と合っていそうであれば検討します。

私のメルマガの読者層は30代が中心で、男女比はほぼ半々です

メルマガ呼んでいるだけで、ツキまくるから、結構読者ロイヤリティは高いですよ。


結構売れそうな商品ありましたが、ちょっと高額だったので、サンプルはなし。

その代り、これをプレゼントに頂きました。


photo:01



京都南山城のお茶、です。

京都のお茶と言うと、宇治が有名だけれど、宇治茶として売られているものの中には、南山城のものも多いらしいです。

高品質だけれど、ブランド力がないので売れていないらしい。

早速おいしくいただこうと思います。



iPhoneからの投稿