占いで運勢の劇的な向上を1年経たずに実現! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あらゆる問題をスパッと解決!窪川淳です。
今年の年頭に当たって、30個今年達成したいことを書いたのですが、そのうちの一つを一昨日達成していました。
それは、

「年間1,000名の人に会う」

という事です。

年初の考えでは、10月くらいに達成できるかな?なんて思っていたんですが、5月の頭でもう達成。

今年は、例年になく動いております。

また、ここの所、非常に速いペースで予約が埋まりだしております。
多分、来週には6月末まで予約でいっぱいになると思います。

それだけ来られた方は、成果を出しておられるからね。
特に「マスターズクラブ」のメンバーは、6カ月後には別人のようになっています。

結婚相手が見つかった人、売上が大幅に向上した人、新しいコネができ、出世しそうな人…。
そんな劇的な変化を1年も経たずに実現している。
私もこれまで以上に強力に後押しして行こうと思います。