韓国ブームに打ち勝とう! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あらゆる問題をスパッと解決!窪川淳です。

最近、韓国、すごいですね。

韓国出身の芸能人の活躍は目につきますが、それに伴っていろんなものが日本に入ってきています。

食料品や化粧品、最近では、洋服まで…。

韓国で、ユニクロの上位ブランドと位置付けられている洋服ブランドが日本に上陸してきました。
27歳以下の若い女性を主なターゲットした「BasicHouse」がそれです。


サイトを見ると、なかなかデザインもきれいで、目を惹きます。
欧米発のブランドのように日本に定着するのかどうか?

5/31までにサイトの会員となると1,000ポイントをプレゼントしてくれる太っ腹な企画もあります。
値段もお手頃なので、女性の方は試してみられると良いと思います。

それにしても、モデルの子が着ているワンピースはかわいい!!
目の保養になります。




ところで、なぜここまで韓国が最近すごいのか?

ハングリー精神と大統領が頑張っているからかな?

国も企業もトップ次第ですね。

PS;韓国ブームに勝つようにするには、ここで運勢上げときましょう!