ゴールデンウィーク明け、別人になろう! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あらゆる問題をスパッと解決!窪川淳です。
昨日は、早朝から深夜まで活動しておりました。
非常に充実していて楽しかったです。

まず、早朝、この会へ。


おそらくBNIの中でも一番いいグループじゃないかな?と思います。
東京で行われているグループ、5つ見ましたが、メンバーの人相が一番良かったです。

参加してみて、「やっぱり」と思ったのですが、本を出版する人が数人、テレビ出演した人数人、年商も皆さん、数億円以上。

5/11は、私の友人で、誰でも名前を聞いたら分かる一族の一人が来てくれます。
ここで名前は言えませんが…。





その後、提携先と昼食したり、お客様と面談が4件。

そして、夕方は、私の友人の浅川貴之氏


師匠と仰ぐ井口晃氏の出版記念公演へ


渋谷公会堂と言う広い会場で、知人と偶然遭遇。

渋谷DEゴルフの社長、北本治生氏



株式会社リバースワンの本田季伸氏


いやー、偶然会ってしまうのですね。

広い会場の中で、何となく座った席の前に本田氏がいるなんてスゴイ確率だな、と思いました。

帰宅後は、事務処理を。

そんな感じで朝4時から午前0時過ぎまで起きていました。
なかなか充実した一日でありました。

ゴールデンウィークはどこに行っても混んでいるので、仕事します。

お陰さまで、予約は好調です。
ゴールデンウィーク中、祝日はもう難しいかもしれませんが、5月1日はまだ空いています。
お考えの方は、お早めに。

ゴールデンウィーク明け、私の面談を受ければ、別人のようになって、職場の人の前に登場できるかも。