吉はどこから来るか? | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

明日のセミナー、楽しいものになりそうです。
多分セミナー参加費の10倍以上の価値は与えられると思うので、お時間ある方はいらして下さいね。

「開運セミナー(仕事編)」


さて、誰でも自分の運勢は良くしたいと思います。
凶よりも吉の方がいいわけですね、当然。

吉というのは、どういう心構えから来るのか?

吉は、士の口と書きます。

士とは、君子のこと。俗人ではなく、道理を学んだ人です。

道理を自分のものにし、まともな事を言うようになったら吉が訪れる、という訳です。

今の地位は問題ではありません。
あなたには、君子のような心構えがありますか?

「開運セミナー(仕事編)」