運動は健康に良いだけではない | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あらゆる問題をスパッと解決!窪川淳です。
昨日、トレーニングを終えた後、測定した所、体重69.5キロ、体脂肪率は13.8%に。
ついに20代の時以来の60キロ台突入!


今年の夏は、典型的なおじさん体型から引き締まったおじさんになれそうです。

でも、体型よりも大事な事は、活力が全然違うということです。
元気に何でもやれます。
定期的に運動していない方、運動されることをお勧めします。

ということで、時間枠、増やしました。
今まで予約が取りにくかった方、少し取りやすくなったと思います。
お待ちしておりますね。




運動は、

「運を動かす」

と書きます。

そう、体に良いだけではなく、運にも良い作用があるのです。

知識を詰め込んでなかなかうまくいかない方、もしかするとあなたには運動が足りないのかもしれません。